SSブログ

ジダン フランス代表復帰!! [サッカー]

そうそうずっとこの記事更新しようと思っていながら放置してました(笑)残念ながらジダンはこの報道を否定されましたのでこの話は な~し・・・・ ということで。

(2005/04/30 更新)


ジダンがフランス代表復帰を示唆!!

という記事があった。

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050401-0020.html

エイプリルフールの作り話ではないといっているようですが・・・ほんとかな?

ジダンが復帰すれば、予選で苦戦するフランス代表も

もち直すかもしれませんね~

 


2005-04-01 23:09  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

リュージ さん、こんばんは
嬉しいニュースありがとうございます。
ジダンの勇姿を、もう一度、ぜひ、実現して欲しいものです。
by (2005-04-02 00:42) 

リュージ

実はつい今しがたまでlapisさんの記事を見ていたところだったので
nice!&コメントを頂いているとは驚きです(笑)ありがとうございます。

この手の話はよく二転三転してしまうので
まだ現実のものになるかわかりませんがやはり
救世主ジダン!!は見てみたいですよね。
by リュージ (2005-04-02 01:35) 

をしん

TBありがとうございました。
代表でのジダンの「勇姿」、見たいですね。
でも、”可能性を示唆”ですから、どうなるでしょうか?
でも復帰となれば最近ピリッとしないフランスの「救世主」になるんでしょう。羨ましい限りです。・・・日本にも「救世主」が欲しいです。
by をしん (2005-04-03 15:32) 

リュージ

確かに日本にも救世主が欲しいですね。
となるとゴン中山?KINGカズ?
あとはラモスに現役復帰してもらって
「サムライ魂」を注入してもらうというのも良いかもしれません(笑)
by リュージ (2005-04-04 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。