SSブログ

セカイノニュース(6月11日放送分) [テレビ・スマステ4]

さて、最近はYAHOOなどで検索すると『SmaSTATION』よりも上位に表示される当シリーズです(笑)。

今週は中村俊輔の移籍話の他にも色々なニュースがありました。


【ハリウッド有名俳優が逮捕】

 アメリカでは今週、ある人気俳優が逮捕されるというショッキングなニュースが駆け巡った。その人とはラッセル・クロウ。今週滞在していたニューヨークのホテルで地元のオーストラリアに電話できなかったことに腹を立て従業員と口論。手元にあった電話機を投げつけ、従業員の顔に怪我を負わせたという。裁判所に出廷したクロウは保釈金5000ドル、およそ50万円を支払い釈放されたが有罪となれば最高で禁固7年。釈放されたクロウはテレビ番組に出演し謝罪を表明。「凄くバカな事をしてしまった。自分の人生で多分一番みっともない状況だ」と述べ、ひどく反省している様子だという。
 さらにこの人も逮捕。映画「トゥルー・ロマンス」「ブロークン・アロー」などで知られる演技派俳優クリスチャン・スレーター。スレーターは先日泥酔状態で路上を歩いていた際に女性に後ろから抱きつき痴漢容疑で緊急逮捕されたという。スレーターはこの容疑を否認しているが過去にも性的暴行容疑で起訴されたことのあるスレーター、真相は未だ不明。

 これはニュースにも取り上げられましたがびっくりしましたね。まぁラッセル・クロウは刑務所に入ることはないでしょうが電話ができなくて口論ってどうなんでしょう(笑)クリスチャン・スレーターも痴漢って…

 

【韓国で流行のダイエットとは】

 韓国で今とんでもないダイエットが人気の兆しを見せている。その名も水風船ダイエット。これは食道から内視鏡を使って胃の中にシリコン製の水風船を入れ、少し食べるだけで満腹感を与えるというもの。施術を行っているサムソン病院によるとこれまでに少なくても7キロ、多いケースでは27キロもダイエットに成功したという。「胃の中に風船を入れるのは半年ほど。この間に生活習慣を正していくのです。」。水風船を使った治療はマラドーナが受けた胃を小さくする手術に比べ麻酔や手術のリスクが少ないという利点が。しかし胃の中で風船が割れてしまうケースもあるといい安全性に疑問の声もあがっている。

 なるほど理屈は分かるダイエットですよね。大食は避けられそう。でも風船が割れる??え?どうなるの…下のお口からちゃんと出てくるのだろうか…

 

【痛々しい手術・・・】

 中国では最近ビジネスや恋愛など様々な場面で有利となるためにある手術を受けることが大流行している。その手術とは身長を伸ばす手術。この手術は足の骨と骨の間に金属の器具を差し込み、強制的に身長を伸ばすというもので10センチ以上身長を伸ばすことも可能だという。この手術すでに1500人以上の人に施され成功率も高いというがヤブ医者が増加するなど危険性を問う声も高まっている。

 これは映像がないのが残念。物凄いですよこれは…かなりの衝撃です。すねの辺りの骨と骨の間に器具を入れて伸ばすんですよ…おぉ~寒気がする。

 

【ベッカムの職場不倫疑惑】

 イギリスでは今週「ニュース・オブ・ザ・ワールド」サッカーイングランド代表デビット・ベッカム不倫密会写真が掲載され話題となっている。延べ12枚も掲載されたこの写真にはベッカムが白いミニスカートをはいた金髪女性と熱いキスをかわしている場面がはっきりと写し出されている。カメラマンによるとこの女性が携帯で誰かに連絡するとその1分後にベッカムが現れ親しげに会話した後15秒もの熱いキスを交わしたというのだ。キスシーンが激写された現場はベッカムの所属するレアルマドリードの練習場付近。さらにこの女性がレアルの通行パスを持っていたとの噂もあり職場不倫の声も。これまで数多くの不倫疑惑がささやかれてきたベッカムだが今回はさすがに年貢の納め時?

  ベッカム…コメントなし!!

 

【あの人気大作も続編が】

 ハリウッドを代表する大作シリーズに相次いで続編製作との話題が。まずはランボー。ハリウッドを代表するアクションスター、シルベスタ・スタローンの代表作ランボーはベトナム帰還兵に扮したスタローンの豪快なアクションが話題となり日本でも大ヒットした作品。17年ぶりとなる最新作「ランボー4」は娘を誘拐されたランボーが救出に立ち上がるといったストーリーで来年1月にも撮影が開始される予定。今年で58歳になるスタローンは「また本物のアクションヒーローを披露できるようになり嬉しい」とやる気満々の様子だ。
 そしてもう一つハリウッド史上に残るあの人気大作の続編が。その映画シリーズとはインディ・ジョーンズハリソンフォード演じる冒険好きの考古学者インディの活躍を描いたインディ・ジョーンズシリーズは世界各国で大ヒットを記録。全三作を合わせた興行収入は12億ドル、日本円で1200億円を超えるというメガヒット作品。その最新作「インディ・ジョーンズ4」の脚本がついに完成したと先日現地の有力紙が報じた。原案のジョージ・ルーカスは「もともと3部作のつもりだったが素晴らしいアイディアが浮かんだんだ」と語っており、監督のスティーブン・スピルバーグも了承済みだという。早ければ来年末にもクランクインの予定。世界中を沸かせたインディの雄姿が再び戻ってくる日も近そうだ。

 「ランボー」はあまり見たことがないですが「インディ・ジョーンズ」は楽しみですね^^
 前から噂になっていましたが来年末には撮影が開始されそうで楽しみですね。公開はいつだろうなぁ…


SmaSTATION-4

http://www.tv-asahi.co.jp/ss/index2.html

 


2005-06-12 20:18  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

gerrard

おじゃまします!遊びにきました!!
LONDONでのBECKHAMは普通に歩いてましたよ!!何か男と女の(ラブゲーム)グループで。グループっていっても3,4人ぐらいでしたが・・・。

スペインでは当たり前のようにしてますから!あいさつみたいなもんです!!
確かに、長すぎんだろオイ!!って思いますけどネ 笑
by gerrard (2005-06-14 14:58) 

リュージ

gerrardさん、こんばんは!!
ほぉ~何人かと歩いていたのですか。
その女性は白いミニスカートをはいた金髪女性じゃなかったですか?(爆)

そうか、向こうでは挨拶のようなものなのですかね…じゅっ15びょ~う?(笑)
by リュージ (2005-06-14 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。