SSブログ

未来のファンタジスタ!松井大輔だ!! [サッカー]

先日の北朝鮮戦に関しては特にコメントはありませんので(笑)、明るい話題を一つ。

 

僕が期待している未来の日本のファンタジスタ

松井大輔がついにフランスリーグ1部に出場しました。


そして早速アシストを記録しましたヽ(´▽`)/~♪













背番号22が松井です。

試合には敗れましたが今後の活躍に期待ですね。

【日刊スポーツ】

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050801-0022.html

 

 

では松井をよく知らない人のためにも、昨年の2部での松井のプレーをご覧ください。


【翼くん!!】 

この翼くんバリのアクロバティックなシュートはポストに当りましたが、こぼれ球を仲間が決めました。

 


【今だ!!岬くん!!!】







ボールを受けた松井がサイドを駆け上がる選手にヒールパス。


松井は日本選手の中でもトップレベルのテクニシャンですね。

僕が好きな選手の一人です。

今後も注目していきたいと思います。

 

…うわ~こんな時間になってしまった(笑)もう寝ますZzz ( ̄~ ̄)


2005-08-02 01:52  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

マリンかもめ

遅くまでご苦労様です(笑)
これって、フジTVでやった映像ですよね?
『岬くんの巻』に一番『おおっー!』
あっちに行って、こんなことやったんだと感動すらしましたよ。

目指せ!プラティニ2世!!
by マリンかもめ (2005-08-02 12:08) 

lead-an-easy-life

まさしく翼と岬じゃないですか!
すいません、よく知らなかったので勉強します。
しかし、ヒールパスとは憎いですね~(^^v
by lead-an-easy-life (2005-08-02 17:09) 

「今だ!!岬くん!!!」にnice!です。
いやー、わくわくしますね。本当に翼君みたいです。(笑)
リヨン戦、大活躍のようですね。この調子で、活躍して、誰もが、松井ときたら、ゴジラではなく大輔と連想するような選手になって欲しいものです。
by (2005-08-02 19:49) 

HAL

岬君すばらしーーー(笑)
by HAL (2005-08-03 00:27) 

リュージ

マリンかもめさん、こんばんは。
そうですフジのやつです。以前やべっちFCでもやっていたのですが記事にするのを忘れていました(笑)
芸術的なプレーでフランス国民を魅了してほしいですね♪

ふるさん、こんばんは。
ホント漫画の世界ですね(笑)
こんな選手も日本にはいるってことを憶えておいてくださいね~^^
きっと南アでのワールドカップに出てくると思いますよ。

lapisさん、こんばんは。
>誰もが、松井ときたら、ゴジラではなく大輔と連想するような
うまい!!素晴らしいコメントですね^^今後の彼のプレーが楽しみです。

HALさん、こんばんは。
たしかキャプテン翼の岬くんもフランスリーグでプレーしたはず。(うろ覚え^^)
松井は観客を楽しませるプレーを知っていますね~♪
by リュージ (2005-08-03 00:57) 

ドラ

そうそう、明るい話題が良いですね♪
ヒールパスが、素晴らしいですね^^
僕は、若林が好きなのですが、うーん・・・しいて言えば
楢崎ですかねえ・・。
新田と日向も欲しいです(願)
by ドラ (2005-08-03 02:10) 

いいプレーしてましたよね。負けちゃいましたけど。
まぁ、相手がリヨンですから…。
確かこの試合でもオーバーヘッドを見たような(違ったらスミマセン)。
彼のプレーは芸術的ですよね~。
ジーコも何で大輔を招集しないのか、と思っちゃいます。
リーグアン開幕がもうちょっと遅ければ…!
中国戦は総替えみたいですけど、どうなるジーコ・ジャパン。
by (2005-08-03 14:26) 

リュージ

ドラさん、こんばんは。
松井も頑張ってますよ♪
僕は立花兄弟が見たいです。スカイラブハリケーン!(笑)

nikeさん、こんばんは。
そうですね。リヨン相手に善戦ですね。
松井の招集もそう遠くはないのではないでしょうか。
田中達も活躍しているし、早く松井も見てみたいですね。
by リュージ (2005-08-04 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
至高のメロンやってしまった ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。