SSブログ

ジンギスカンキャラメル [日記・雑感]

久々の更新です。というのも先週は出張で札幌に行っていました。

色々と問題のあるJALに乗ったのですが、とりあえず行きも帰りも無事で一安心です。

札幌は涼しくてよかったです。日中は日差しが強く気温も30度ぐらいあったのですが湿度が低いせいかそれほど暑さを感じませんでした。

それに北海道に行ったからには!ということで

ちゃんとウニも食べてきました。(^O^)

それにホッケの開きも美味かったなぁヽ(´▽`)/~♪

北海道はいいですねぇ~

 

ところで、札幌にこんなキャラメルが売っていました。

ジンギスカン…キャラメル…

 

いや~味はなんといいますか(*´ー`)

とても…個性的で…その…例えるなら

 

ジンギスカンを食べた後の

油が浮いているタレ…

 

とにかく

 

 

まずい!(笑)

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)

 

いや~面白かったです。もう一個!とはなかなかいえない美味しさです(爆)

罰ゲームで使うと楽しいでしょうね。

でもなんだかかなり売れているそうですよこれ。

間違いなく美味しくて売れているわけではないと思いますが(笑)

 

興味がある方は購入してみてはΨ(`∀´)Ψ


2005-08-14 22:06  nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 21

のの

わ~い!一番乗り?しかも300めゲトー?

それ、同僚の出張土産で1個もらいました!
某朝の番組では、アナウンサーが「出していいですか?」と言っていたそうです。
そこまでまずいとは思いませんでしたが、たとえリュージさんが送ってくれると言っても、
丁重に辞退したい味でした(笑)
by のの (2005-08-15 00:16) 

出張、ご苦労様です。
それにしましても、ヘンなものを売っていますね。(笑)
「ジンギスカンを食べた後の油が浮いているタレ…」の味のキャラメル、食べたくありません。思わずお腹を抱えてしまいました。(笑)
Yahoo!ショッピングで、買えるところが凄いです。
by (2005-08-15 00:19) 

ドラ

お疲れ様でしたー(^^)
JAL・・・(((( ;゜Д゜)))
ジンギスカンキャラメルですか!?
油が浮いたタレの味ですか・・・(((( ;゜Д゜)))
買ってしまう気持ちは分かります(笑)
by ドラ (2005-08-15 00:37) 

早稲田大学鋳物研究所スキー部長

私も今月北海道行きます。
ANAで。
ジンギスカンキャラメルを買ってきます。
by 早稲田大学鋳物研究所スキー部長 (2005-08-15 10:47) 

そら

え~札幌にいたの?!
連絡をくれたら状況によっては会えたかも・・・・!!
地元民ですがジンギスカンキャラメルは食べませんよ。
と言いますかお土産専用のお菓子の部類なのでは
ないかと思われます(笑)
by そら (2005-08-15 20:45) 

お疲れサマンサー。
ジンギスカンキャラメルってネーミングだけでNGかも。
で、COOL宅急便、まだ?ウニが届かないよぉ~ (^。^)y-.。o○
by (2005-08-15 21:48) 

マリンかもめ

『これは本当にまずいです』と表示して
売られているものがあると、どこかで聞きましたけど・・・
それがこれでしょうかね?
食べたら、なんかいい事でもありますか?
by マリンかもめ (2005-08-15 21:57) 

purimu

お疲れ様でした!
ウニ、ホッケ、うらやましーーー!!!
ジンギスカンを10日に1回は食べてる私です(^-^;
キャラメルとは結びつかないけど・・・毒味してみたいかも♪
by purimu (2005-08-15 22:02) 

リュージ

ののさん、こんばんは。
300nice!です!!ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
おや?ののさんは食べられましたか。僕はそのアナウンサーと一緒です(笑)

lapisさん、こんばんは。
いくら巷ではジンギスカンが流行ってきているといっても
やりすぎだと思いますね(笑)
これが普通にコンビニに売っていたので驚きです(爆)

ドラさん、こんばんは。
JALの機内で20年前の事故の新聞記事を読むのは
なかなか貴重な体験でしたよ…( ̄□ ̄;)
夕張メロンキャラメルなどもあったのですが
やはりこれに惹かれてしまいました(笑)
by リュージ (2005-08-16 00:29) 

リュージ

部長、こんばんは。
北海道に行かれるのですか?
ぜひともジンギスカンキャラメルを一箱完食して欲しいものです(爆)

そらさん、こんばんは。
北海道の人はジンギスカンキャラメルを毎日食べるわけではないのですね(爆)
そらさんは札幌の方だったのですか?札幌は3年ぶりぐらいだったのですが
札幌駅周辺の変わりように驚いてしまいましたよ~。綺麗になりましたね。

cookieさん…お疲れサマンサー…(笑)
ウニはまだ届きませんか?先週送ったのに…おかしいですね~( ̄ー ̄)
by リュージ (2005-08-16 00:39) 

リュージ

マリンかもめさん、こんばんは。
これを食べてよいことがあるとすれば、
食欲が無くなってダイエット効果があるところでしょうか(爆)
僕が見たときはそのような表示はありませんでしたが、そうやって売られている食べ物っていったい…

プリムさん、こんばんは。
ジンギスカンをそんなに食べているのですか?(°口°;) !!
食事が終わった後のお皿に残っているタレを一度舐めてみてください…
それがキャラメルにふんだんに練りこまれているようなものです(笑)
by リュージ (2005-08-16 00:46) 

HAL

まずくて売れてるらしいですね。(^^;)
「ウマイ!」っていうコメントを探したいです。(笑)
by HAL (2005-08-16 01:01) 

tyokyori-sousyano-kodoku

おもしろいでうすねー!ジンギスカンキャラメル!
考えただけでまずそー!!
不味くて売れるって、青汁みたいですが、カラダには悪そう(笑)。
でも、見かけたらわたしも買ってしまいそうです☆
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-08-16 08:28) 

Baldhead1010

北海道ですか・・うらやましいなあ。
これでまたジンギスカンキャラメル、たくさん売れるよ。
by Baldhead1010 (2005-08-16 11:45) 

ピカチュウ

これは、パッケージを見るからに不味そう。。。
いくらなんでも、ジンギスカンを飴にしようとは、究極のあやかり商法ですな。
by ピカチュウ (2005-08-16 21:22) 

リュージ

HALさん、こんばんは。
これを食べて「なんだかビールが飲みたくなるなぁ」と言った
奇特な人を僕は知っています(笑)でも「ウマイ」とは言ってなかったなぁ^^

うかつ者さん、こんばんは。
青汁との違いはそこですね。からだには悪影響だと思います(笑)
でも買ってしまうんですよね~。

Baldhead1010さん、こんばんは。
売れすぎてこっちの方まで上陸してきたらどうしましょう(笑)
やがてコンビニで気軽にジンギスカンキャラメルが買える時代が…(゜ロ゜)

ピカチュウさん、こんばんは。
でも興味はそそられませんか?
きっと買いたくなると思いますよ。不味いですけど(笑)
でも誰がこれを商品にしようと言い出したのでしょう?
さらにそれを許可した会社もスゴイ(爆)
by リュージ (2005-08-17 00:11) 

lead-an-easy-life

話を聞いているだけでまずそう・・・・
しかし一度は口にしてみたいのは僕だけ?
by lead-an-easy-life (2005-08-19 08:24) 

リュージ

ふるさん、こんばんは。
やはりちょっと食べてみたいと思いますよね。
そうやってみんなだまされるんですよ(笑)
でもやっぱり一度は食べてみて欲しいです。
by リュージ (2005-08-20 20:52) 

お邪魔します。
何かとても分からない気分になりました。だいたい何を考えればこのような商品企画アイディアが出るのか、想像を絶します。
販売後も、多くの方が味に不満で、なおかつ(健康に良い訳でもないのに)存在し続けているのか、分かりませんね。
分からなさ、にNice!です。
by (2005-08-22 18:41) 

リュージ

yutakamiさん、はじめまして。
コメントが遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
企画はあってもいいと思いますが、この企画にゴーサインをだして実際に商品になるところがすごいですよね(笑)
まぁとにかく…お一つどうですか?( ̄ー ̄)
by リュージ (2005-08-28 18:31) 

junk-box

はじめまして!
同感!マズイ!(笑)
余ること必至ですよね・・・(^^
TBさせていただきました。
by junk-box (2006-03-18 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
俊輔の光中澤佑二の夢 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。