SSブログ

自分に似ている有名人 [INTRODUCTION]

なんだか最近急速に記事を書くペースが落ちています(苦笑)今月はこれで7記事目です…あれ?今日は何日?(笑)

なかなか仕事が忙しかったり、タイミングを逸したり、定期的に更新するのってやはり大変ですね。毎日更新している方を見ると感心してしまいます。

 

さて今日はいつもとちょっと趣向を変えましてこんな記事です。

ブログなどをやっていると相手の顔がわからないですよね。

相手の顔が見えないとどんな人なんだろう?と思うことってありませんか?

 

あまり興味は無いかもしれませんが(爆)

僕がこれまでに似ているといわれたことがある有名人をあげてみます。

 

 

 

まず一人目は「河相我聞」

中学生ぐらいのときに親戚のおばさんから言われました(笑)

初めて似ているといわれた芸能人です。最近テレビに出ているのかなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目は「舛添要一」

 

高校生という多感な時期に言われました(笑)

あまり気持ちのいいものではないですね(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人目は「ヨネスケ」

 

 ここまで来ると笑ってしまいますね(笑)

僕は突撃していませんよ(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四人目は「香取慎吾」

THE NINJA STAR SHINGO KATORI
 

いいじゃないですか!別に!(笑)

この前が「ヨネスケ」ですよ(笑)その前は「舛添要一」ですよ(爆)

ちなみに僕も似ているとは全く思いませんが大学生のときに一度だけ言われました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五人目は「上原浩治」

 

何でこんな写真なの?(笑)上原はお茶目ですね。

社会人になってから巨人好きの先輩から言われました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

最後に一番言われることが多いのが西川くんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きー坊…

 

 

 

 

 

ではなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「西川くん、西川くん」…

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「西川貴教」TMさんです。

TMさんは一番いわれることが多いですね。

僕も色白だし、顔の輪郭は近いと思います。

昔はよくオールナイトニッポンとか聴いていたけどなぁ。今でもやっているのかな? 

 

 

 さて僕がどんな顔をしているかイメージできましたか?

一番似ているのはきっと…レギュラーの西川くんかな( ̄ー ̄)

 


 

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

  • アーティスト: SMAP, 宮藤官九郎, コモリタミノル, タカチャ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/27
  • メディア: CD

vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

  • アーティスト: T.M.Revolution, Akio Inoue, Daisuke Asakura
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2005/08/17
  • メディア: CD

 


2005-08-28 22:37  nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 27

1等賞~♪
おひさしブリーフ。西川君、、、あっ、じゃなくてリュージさん(笑)
んと、んと、あんまり共通点がないから本当は誰に似ているか
ナゾだわ~。でも慎吾に似ているんだったら好みよ~ぶちゅーーー♡
ぶはは(≧▽≦)
舛添さんに一番近かったら、遠くで見かけても素通りします(←当たり前!)
by (2005-08-28 22:54) 

のの

リュージさん、お目々パッチリ系ですか?
by のの (2005-08-28 23:22) 

HAL

リュージさん...幅がありすぎてマトがしぼれませんけど。(笑)
by HAL (2005-08-29 00:15) 

ドラ

ますます分からなくなりましたよ(^^;)
僕は昔、よく言われたのは、ウッチャンで
最近は、怒られるかもしれませんが中村俊輔に似てるとよく言われます・・・。
何言うてんねんなあとかわしながら内心は喜んでいます(^0^)
by ドラ (2005-08-29 00:20) 

リュージさん、TM西川貴教さんに似ているのですか!
で、BGMは、「vestige -ヴェスティージ-」とくれば、
某アニメで、戦死したあの方にも似ているのでしょうか?(笑)
by (2005-08-29 00:22) 

中やん

リュージさん、TMに似てるんですか?いいじゃないですか!
俺は過去一番言われたのが、「つまみえだまめ」。
ちょっとましなときで、「宮本亜門」。
by 中やん (2005-08-29 06:51) 

tyokyori-sousyano-kodoku

おはようございます。
なんかね、今まで考えた事もなかったんですが、
ここに上げた人、西川さん以外は目もとが似てる!!!
しかし、一番似てるのが西川さんって言われると・・・
リュ−ジさんのお顔があんまり想像出来ないです(がっくし)。
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-08-29 08:20) 

おっじゃまぁw
はば広すぎぃw
とはいえ どの方にしても明るくやさしさを持った方・・・というのは
分かるから リュージさんも明るくやさしい方なんでしょうね♪

・・・ちなみに私は・・・
しゃべり方は 伊代ちゃん・・・・と言われ続けてるのでしたぁ
by (2005-08-29 13:03) 

私は「歌舞伎」顔だそうです。いろんな歌舞伎役者が少しずつ入ってるそうです。出来れば狂言(のむらまんさい)がよかった・・・
勝手ながら、リュージさんのお顔、想像できました☆
by (2005-08-29 19:48) 

sojirushi

どうも、お久しぶりです。
うー、俺には全然想像できない…。
共通点がわからない。。。
とりあえず俺の中ではTMの人ってことにしときますw
by sojirushi (2005-08-29 20:24) 

そら

え~わからない(笑)
一応 西川さん似らしい・・・ってことでイメージしていきます。
でも イメージってルックスばかりでなく性格も影響してると
思うのですよ。
そのせいか皆さん 明るい方が多いような。。。(笑)
by そら (2005-08-29 21:53) 

いちごくまぴ

え~っと私の好みでいうと河相我聞か舛添要一がいいな♪
どちらかといえば、乾燥気味の感じが好きです。って私の好み聞いてないですよね。
目は一重ですか?って想像してます(>_<)
by いちごくまぴ (2005-08-29 22:53) 

lead-an-easy-life

まあ、言うのは勝手ですからね(^^;
by lead-an-easy-life (2005-08-29 22:57) 

リュージ

cookieさん、こんばんは。
なんだかおぼっちゃまくんを思い出します(笑)
自分であげておきながらなんですが…慎吾には全く似ていません(爆)
ぶちゅーーもらえなくて残念(≧∇≦)

ののさん、こんばんは。
そうですね、目は大きいほうかもしれません。
あと目だけではなく顔も態度もデカイですよ(笑)

HALさん、こんばんは。
やっぱりそうですか(笑)でも僕も不思議なんですよ。
何でこの人たちなのかなって。共通点が無いですよねα~ (ー.ー") ンーー
by リュージ (2005-08-30 00:21) 

リュージ

ドラさん、こんばんは。
まずウッチャンと言われるってことは色白ですね( ̄ー ̄)
それにしても俊輔に似ているのですか?いいですね~ヽ(´▽`)/~♪
俊輔は大好きです。セットプレーはお得意ですか?(笑)

lapisさん、「どことなら戦いたい?」(爆)
僕はあの方のようにオレンジが似合いませんね(笑)
きっとあの方もこう言うでしょう「リュージとは違うのだよリュージとは!!」

中やんさん、こんばんは。
そういえば、つまみ枝豆も宮元亜門も似ているような気がします。
僕のヨネスケよりはマシじゃないですか?(笑)
by リュージ (2005-08-30 00:22) 

リュージ

うかつ者さん、こんばんは。
ほ~目もとが似ていますか。初めて共通点が(笑)
でもやっぱり想像できないですよね。
仕方が無いのでこれからは、リュージ=舛添さん でいいですよ(笑)

おきちゃんさん、こんばんは。
いや~そんな照れるなぁ~(*´ー`)
僕は 明るくて優しいですよ(゜▽゜)\(--;)
喋り方が伊代ちゃんということはかわいらしい声をしているのですね♪

yoshih!saさん、はじめまして。
歌舞伎顔ということは目鼻立ちがハッキリしている端正な顔とみた!!
僕も勝手ながらyoshih!saさんの顔を創造しちゃいました…創っちゃった(爆)
by リュージ (2005-08-30 00:22) 

リュージ

vaio_trさん、こんばんは。
お久しぶりですね♪
やはり想像できませんよね(笑)
TMの人にしてくれますか?ヨネスケでもいいですよ(爆)

そらさん、こんばんは。
お~なるほど。おきちゃんさんと同じく共通点は性格説ですね(笑)
確かに言われてみると明るい人が多いですね。我聞くんは違うかなぁ(爆)

いちごくまぴさん、こんばんは。
舛添さん人気はちょっと意外です(笑)
それにしても乾燥気味の感じって難しいですね(⌒ー⌒)
残念、ちなみに目は二重です。

ふるさん、こんばんは。
そうそう、言ったもの勝ちです(爆)
by リュージ (2005-08-30 00:22) 

リュージ

すごいトラックバックだなぁ…
つい昨日、森のくまさん さんの記事に「被害ないですよ」って書いたのに…
一夜でやられちゃいましたね(笑)
by リュージ (2005-08-30 00:24) 

マリンかもめ

てっきり百面相の方だと思いましたので、
99人ぐらい出てくるのかと・・・
(記事作成が大変だっつーの)
by マリンかもめ (2005-08-30 01:01) 

ドラ

色白ビンゴです^^
セットプレーは、ふふふ( ̄∀ ̄*)コーナーキックを直接決めたことが一回あります(^^)v
でも・・・キーパーをやった時に
決められたこともあります・・・il||li _| ̄|○ il||l
by ドラ (2005-08-30 03:11) 

森野熊蔵

リュージさん、色んな方に似てるんですね~。枡添さんとヨネスケには共通点が多そうですが、後はバラバラ過ぎて・・中々想像がつきませんね~。でも西川くんに一番似てると言われるのなら西川くんに近いんでしょうねぇ~。
今度是非写真を載せて下さいな^^

それにしても凄いTB!とうとう来ちゃいましたね~(>_<)
・・・っていうより今までがラッキーだったのかも知れないですよ??
by 森野熊蔵 (2005-08-30 08:38) 

Baldhead1010

香取慎吾あたりで、イメージが分からなくなりました。
それまではフンフンと思ってきたのに。
by Baldhead1010 (2005-08-30 09:48) 

ピカチュウ

なんか、共通性がありそうで、無いような。。。
こうなったら素顔公開ってのはどうですか?
by ピカチュウ (2005-08-31 18:15) 

リュージ

マリンかもめさん、こんばんは。
99人となると小学生のとき隣のクラスだった田中くん(仮称)とかが
出てきますけどそれでもいいですか?(笑)

ドラさん、こんばんは。
凄いじゃないですか(°口°;) !!さすが俊輔ですね。
でもキーパーの時に決められるのはいただけないですね(笑)
って前も言ってましたがカンポス、チラベルトのようですね(爆)

森のくまさん、こんばんは。
写真は肖像権の問題があるので(笑)事務所を通さないと(爆)。
TBはついにきちゃいました。僕の運もこれまでか(*´ー`)
by リュージ (2005-08-31 19:45) 

リュージ

Baldhead1010さん、こんばんは。
すいません。香取慎吾でやはりつまずきましたか(笑)
一度だけですけど言われてちょっと嬉しかったので載せちゃいました。
だって舛添要一とヨネスケですから…モチベーションをあげたかったのです(爆)

ピカチュウさん、こんばんは。
素顔を公開したいのはやまやまなのですが
実はとある秘密組織に追われている身ですので残念ながらできません(笑)
by リュージ (2005-08-31 19:45) 

無名

すごいですね~河相我聞と香取慎吾とTMレボレボって聞く分には
かなりステキだと思うんですけど…
舛添さんとヨネスケが加わるとイメージが…(笑)
ちなみに私は最近、ベッカムと宮里藍に似ていると言われました…。
ベッカム…どちらのベッカムさん…?( ̄□ ̄|||)
宮里藍とベッカム似てねーじゃねえか…ついでに上司に
『お前、ゴルフやれよ~☆』と言われたので
『顔だけでゴルフは出来ません!~l(-"-;)l~ 』と言っておきました(ヤケ)
by 無名 (2005-09-03 21:27) 

リュージ

いっちーさん、はじめまして♪
簡単に言ってしまうと舛添さんとヨネスケを足して2で割ったのが僕です(笑)
確かにベッカムと宮里藍は似ていませんよね^^
でもきっと端正な顔立ちということではないですか?( ̄ー ̄)
上司へのコメントnice!です(笑)
by リュージ (2005-09-04 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。