SSブログ

日本代表勝ったけど…こらっ!テレビ朝日!! [サッカー]

日本勝った!!ヽ(´▽`)/~♪

 


今日はサッカーがあったのでいつもより早く21時ごろに仕事を切り上げ(早いか?^^)

22時ごろに帰宅。録画をしておいた代表戦を先ほど見終わりました。

平日の試合はやめて欲しいというのが本音。LIVEで見れないもん…

仕事中に隣の席から「日本負けてるじゃん」と途中経過を聞いてしまったため先制点はとられたことは知っていました。僕は試合内容を全く知らない状態でサッカーを見たい人間なのでちょっとショックでしたが(笑)

 

それにしても大味な試合でしたね。

でも5得点は久しぶりですね。(過去にあったかは覚えていませんが^^)

 

高原と柳沢が点を入れたのは良かったですね。なんといってもFWが点を取らないと。

柳沢はメッシーナでは出場機会に恵まれていませんが頑張ってくれました。

柳沢を使ってあげてくださいよ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

 

 

 

ところでテレビ朝日さん…

(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

 

 

 

19:20キックオフの試合なのに

 

 

 

放送時間が21:11までってどういうことですか!!

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)

 

 

 

 

試合終了まで見れなかったじゃないですか。

 

その微妙な時間は何ですか!!

しかも最大21:21まで延長ありって何ですか(`Д´) ムキー!

その10分の延長はなんなんですか…

それなら最初から5分でいいから延長して欲しかった…キックオフから2時間は放送枠を確保して欲しかったなぁ…頼みますよテレ朝さん。

結局、ネットで日本の勝利を確認したのでした(*´ー`) フッ

 


最後に

m(_ _)mスミマセン。

最近ちょっとだけ忙しくて、せっかくコメントしていただいてはいますがレスができていません。

それに皆さんのところにお邪魔しに行けていません。

近日中に必ずコメントもお返しし、お邪魔しに行きますのでしばらくお待ちください。

今日もこの記事をアップしてお休みさせてもらいます。お許しを~\(_ _。)

 

今月は毎日記事をアップする予定だったのですが昨日は帰宅が次の日になっていたので(笑)あきらめました。自分のペースでやっていこうと心に刻みましたヽ( ´ー)ノ 


2005-09-08 00:51  nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(3) 

nice! 7

コメント 8

ドラ

勝ちました~~\(^0^)/
そうですね、スポーツは結果とか知らずに見たいですよね。なので、今日は格闘技の大会とサッカーを見るために&結果を知らされないために仕事を休みました(^^ヾ
5得点(笑)カズが代表でバリパ゛リやってた頃にあった気がします(^^;)
こういう試合は面白いですね♪
やはりテレビ朝日よりフジテレビか日本テレビが良いですねえ0(`◇´)0
by ドラ (2005-09-08 01:11) 

tyokyori-sousyano-kodoku

勝ちましたね。わたしもジムで途中まで見てました(笑)。
勝敗が分からず、ちぇっちぇっって感じだったのですが、
エアロバイクこぎながら、点がはいれば「よし」って小さくガッツポーズ。
入れられれば「眉間にしわ」(笑)。
怪しい人になってました。

お忙しい様ですね。ゆっくり休んでくださいー!!
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-08 08:18) 

のあ

勝つ事は勝ったけど、いまひとつ盛り上がれないというか・・・・・。
私的には、「よっっしゃぁぁぁっっ!!」みたいなのを期待してましたので。
すごい豪華な料理が、案外普通の味だった時みたいな(ーー゛)
負けない日本は、素晴らしいと思いますけど。
テレ朝の中継は、川平が熱くなりすぎで、ウザい・・・・・
by のあ (2005-09-08 10:17) 

リュージ さん、こんばんは
僕は、録画を忘れてこの試合見ることが出来ませんでした。(涙)
野球の試合のような得点の、大味なゲームのようでしたが、とにかくFWが得点して、勝って良かったと思います。
それにしても、失点が多すぎです。何とかならないものでしょうか。(苦笑)
お忙しいようなので、あまり無理をなさらずに、ご自愛ください。
by (2005-09-08 22:22) 

マリンかもめ

私の場合、淡々と見ていました。
それも後半途中から、チャンネルを替えながら・・・
「おっ、またピンチじゃ」とワクワクしながら・・・(非国民ですね^^;)
by マリンかもめ (2005-09-08 23:15) 

森野熊蔵

実に大味な試合でしたね。
点を入れないFWがやっと入れだしたと思ったら守備の出来ないDFがダメダメ振りを発揮していましたね(苦笑)
最近、どうも代表の試合が面白く感じなくて・・・
W杯は期待出来るのでしょうか???

最近お忙しそうですね。季節の変わり目なので体調を崩さないよう気をつけて下さいね。
私も記事を書いてるのでTBしま~す。
by 森野熊蔵 (2005-09-09 21:49) 

リュージ

ドラさん、こんばんは。
やはり結果を知らずに楽しみたいですよね。
でも休むのはずるいです(笑)
たしかに昔は大量得点が多かったですよね。
きっと最近は他のアジアの国の実力が上がってきたのでしょう。
僕はサッカーならNHKが好きです( ̄ー ̄)

うかつ者さん、こんばんは。
お~ジムで見ていたのですか。
僕だったらサッカーに気を取られて
バイクをこぐ足が止まってしまいそうです(笑)
4点も取られたから眉間がしわだらけになっちゃいますね(笑)
ご心配ありがとうございますm(_ _)m

のあさん、こんばんは。
そうです!そうなんです!!(川平風^^)
大量点と逆転勝ちということ以外は内容は悪かったですからね。
まだまだコンビネーションをよくしていかないといけませんね。
僕はそんなに川平兄弟は嫌いじゃないですよ^^
実況のアナウンサーの方が気になってしょうがない…(苦笑)
もうちょっとサッカーを勉強してほしいなぁ…がんばれ角澤アナ
by リュージ (2005-09-10 23:34) 

リュージ

lapisさん、こんばんは。
lapisさんともあろう方が大失敗ですね( ̄ー ̄)
それにしてもちょっと失点は多すぎましたね。個人の能力といってしまえばそれまでなのですが、4バックのときはサイドをつかれたときのカバーリング、ポジショニングは修正する必要がありますね。
ご心配ありがとうございます。久しぶりに(笑)忙しくなってきました^^

マリンかもめさん、こんばんは。
チャンネルを替えてしまいたくなるような試合でしたね(笑)
ピンチでワクワク?チャンスのときじゃないのですね(゜ロ゜)
もしかして攻められるのがお好き?(爆)

森くまさん、こんばんは。
たしかにFWもDFも良い会心のゲームは少ないですね(苦笑)
>W杯は期待出来るのでしょうか???
ギクッ!難しい疑問ですね(笑)日本はスペースをつく攻撃は得意なので、格下で引き気味の相手より、格上の攻めてくるチームの方が良い試合をすると思いますよ。W杯ではコンフェデのような試合をしてくれると信じてます^^

muiz★mamaさん、nice!ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪

HALさん、nice!ありがとうございますヽ(´▽`)/~♪
by リュージ (2005-09-10 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。