SSブログ

とりあえず更新 [会社生活]

オス、おら悟空。

悟空は関係ないですよ^^なんとなくです。ただなんとなく(笑)

お久しぶりです。1週間ぶりの更新です、といってもただの近況報告ですけどね。

 

久しぶりに仕事が忙しくなってきました。

先週は毎日、帰ると次の日になっていました(笑)

まぁ去年まではよくあったのですが最近では久しぶりです。

 

僕だけが忙しいわけではないですが、新たにタスクチームのようなものも任され・・・

仕事ができないおじさんの育成を任されて(おしつけられて?^^)

もちろん新人くんの指導もありますし。

ちょっと疲れ気味(;´▽`A`` ではありますが僕がやらないといけないから。

 

多少不安もありますがきっと何とかなるでしょう。

とりあえずやってみます。

 

さて明日も仕事だ、ガンバロウo(^_^)○

 


2005-09-18 23:02  nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 21

いっちば~ん v(^-^)v
リュージさん、お疲れ様です。無理しないでくださいね。
でも、いまが頑張りドキのお年頃なのかしら???
明日もおしごとかぁ、、、お空の月を見ると、疲れがちょっとだけ
取れるかもしれないですよぉ~
by (2005-09-18 23:12) 

リュージ

にば~ん(笑)
いまが頑張り時かはわかりませんが、僕はいつでも頑張りますよ^^
ご心配ありがとうございます。
でもcookieさんの記事で疲れが取れましたよ(⌒ー⌒)
by リュージ (2005-09-19 00:31) 

ドラ

お疲れ様です^^
明日も仕事なんですねえ・・。
体調には気をつけてください^^
めちゃくちゃ必要とされてるじゃないですか(笑)
悟空のように闘い続ける日々というのも楽しいものかもしれませんね~♪
by ドラ (2005-09-19 00:33) 

lead-an-easy-life

いそがしい悲鳴はいいことだ!

なんてよく言いますが体調壊さないように休んでくださいね!
by lead-an-easy-life (2005-09-19 08:42) 

リュージ さん、お疲れ様です。
どうか、無理をなさらないでくださいね。何と言っても健康第一ですから。
「オス、おら悟空。」は、楽しかったです。久しぶりに、悟空をみました。それも子供時代!頭の中で、野沢雅子さんの声に変換されました。アニメのイメージが強烈に刷り込まれているようです。(笑)
by (2005-09-19 10:11) 

Baldhead1010

私みたいなおじさん、一番手がかかるでしょうね^^;
by Baldhead1010 (2005-09-19 15:47) 

tyokyori-sousyano-kodoku

ああ〜、おじさんですか。
手がかからないタイプの方も、時間はかかりそうですね。
気長に頑張ってください♪
by tyokyori-sousyano-kodoku (2005-09-19 15:58) 

そら

疲れている時は眠る。
でも 頑張りすぎてはダメですよ。
そうだ。。悟空から「センズ」をもらって元気になると良いですよ(笑)
by そら (2005-09-19 22:52) 

のの

リュージさんは若いから頑張れる!
けど疲れたら休んでね!無理は禁物!
by のの (2005-09-19 23:31) 

森野熊蔵

10ば~~~ん!(笑)
毎日忙しそうですね。季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですし、無理しないように・・・
なんて言いつつも、「また楽しい記事があるのかな」なんて期待しながらここを覗いてしまう私でした(笑)
おじさんと新人君・・どっちが大変?(笑)
by 森野熊蔵 (2005-09-20 15:17) 

マリンかもめ

11ば~~~ん!イェー♪
エース・ナンバーだ!カズだ!!

おじさんの域になってきたオイラ・・・やばいです(^^;汗)
by マリンかもめ (2005-09-21 22:35) 

秋休みから帰ってきて出社したけど、メールの多さにぐったり・・・
お互い、上と下にはさまれる年代ですね・・・ま、頑張りましょう!
たまにはゆっくり休養とって、ね♪
by (2005-09-22 09:20) 

muiz★mama

とにかく?頑張れ~!ぽちっ!とでした。
by muiz★mama (2005-09-23 22:49) 

リュージ

またまたコメントが遅れて申し訳ないです。
そして心配してくれてありがとうございます。m(_ _)m
僕は毎日元気に仕事してますよ~
by リュージ (2005-09-24 01:03) 

リュージ

ドラさん、こんばんは。
そうですね~僕もスーパーサイヤ人になれるかなぁ(笑)
そういえばじっちゃんに月を見てはいけないと言われたなぁ(爆)

ふるさん、こんばんは。
そうですね。忙しいのは良いことですよね。
がんばりま~す。

lapisさん、こんばんは。
子供時代の悟空は本当に懐かしいですよね^^
「オス、おら悟空。」はこの頃のイメージが強くて
ついこの画像を探しちゃいました。(笑)
by リュージ (2005-09-24 01:04) 

リュージ

Baldhead1010さん、こんばんは。
そうなんですよ(爆)
というのは冗談であのおじさんがちょっと特別なんです(苦笑)
もしかしたら今後記事にするかもしれません…

うかつ者さん、こんばんは。
職場でも色々と問題視されているおじさんなので
彼を更正させることができるかが僕の手腕にかかっています(笑)
問題児2人を抱えて頑張りますよ(爆)

そらさん、こんばんは。
「センズ」は昔本気で憧れたことがあります(笑)
あれいいですよね~怪我は治るし、10日は食事しなくても持つし、
ダイエットには最適ですね^^
by リュージ (2005-09-24 01:05) 

リュージ

ののさん、こんばんは。
やっと今週が終わって土日は普通に休めそうです。
ゆっくり休みま~す^^

森のくまさん、こんばんは。
山瀬ですね( ̄ー ̄)
おじさんと新人くんはおじさんの方が大変ですね。
新人くんは仕事と直結しないし、後輩だから言いたいことは言えるのですが
おじさんは仕事に関わるし、会社が違う人なのであまり強く言えないのです。おじさんの会社では本部長さんらしいです(爆)

マリンかもめさん、こんばんは。
くっそ~11番をとられた~(笑)
世のおじさんがみんな厄介なわけではないので大丈夫ですよ。
老若男女問わず問題ある人はありますからね^^ほら新人くんとか(笑)
by リュージ (2005-09-24 01:07) 

リュージ

lotusさん、こんばんは。
連休を取った後のメールって見たくないですよね(笑)多すぎ!
ずっと下だと思っていたらいつの間にかそういう年代になってきましたね。
お互いに頑張りましょう♪

muiz★mamaさん、こんばんは。
ぽちっ!とどうもです^^とにかく頑張りま~す。
by リュージ (2005-09-24 01:08) 

kazu0705

お疲れ様です。
育成の大変さは以前私も経験ありますので、少しは
わかるつもりです。胃が痛くなりました・・・^^;
でもこれもまたいい経験、気長に頑張ってくださいね。
ごくう、かわいい♪
by kazu0705 (2005-09-24 14:39) 

HAL

おつかれさま〜〜

ドラゴンボール大好きなんですよ〜
ケーブルテレビで何度再放送を見たことか。(笑)
by HAL (2005-09-25 00:42) 

リュージ

Kazumiさん、こんばんは。
ごめんなさい。胃を痛くさせちゃいましたか(笑)
僕も悟空のように頑張っていきますよ^^

HALさん、こんばんは。
(^▽^笑)以前lapisさんの記事のHALさんのコメントを見て
きっとそうじゃないかなぁと思ってましたよ(笑)
僕も大好きなんですよドラゴンボール。実家に漫画を全巻おいてあります。
by リュージ (2005-09-25 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。