SSブログ

新人くん、席替えしました。 [会社生活]

本日はくだらない内容にお付き合いください…

続きを読む


2005-09-03 23:59  nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

目撃者? 室井慎次 [音楽・映画]

先日、2ヶ月前の休日出勤分の代休を使用していないことに気が付き(笑)

やっと代休を消化して映画を見てきました。

踊る大捜査線が大好きな僕にとっては見ないわけにはいかないでしょう!!

 

目撃者 室井慎次』

なんと!!全編こちらで見ることができます!!

http://www.meiji.co.jp/info/cm/

続きを読む


2005-09-02 00:48  nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

会話のコツを教えてください [会社生活]

といっても、別に合コンでの必勝法を教えて欲しい訳ではありません(笑)

…あっ、でも知っていたら教えてくださいね(爆)

 以前にも愚痴ったことがあるかもしれませんが新人くんとは会話が続かないのです(T_T)

続きを読む


2005-08-31 20:53  nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

自分に似ている有名人 [INTRODUCTION]

なんだか最近急速に記事を書くペースが落ちています(苦笑)今月はこれで7記事目です…あれ?今日は何日?(笑)

なかなか仕事が忙しかったり、タイミングを逸したり、定期的に更新するのってやはり大変ですね。毎日更新している方を見ると感心してしまいます。

 

さて今日はいつもとちょっと趣向を変えましてこんな記事です。

続きを読む


2005-08-28 22:37  nice!(17)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

中澤佑二の夢 [サッカー コラム]

いまや日本代表に欠かすことのできない選手まで成長した

横浜F・マリノスの中澤佑二(27)。

先日の朝日新聞の記事に興味深い記事があったのでご紹介します。

続きを読む


2005-08-20 20:54  nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

ジンギスカンキャラメル [日記・雑感]

久々の更新です。というのも先週は出張で札幌に行っていました。

色々と問題のあるJALに乗ったのですが、とりあえず行きも帰りも無事で一安心です。

札幌は涼しくてよかったです。日中は日差しが強く気温も30度ぐらいあったのですが湿度が低いせいかそれほど暑さを感じませんでした。

それに北海道に行ったからには!ということで

ちゃんとウニも食べてきました。(^O^)

それにホッケの開きも美味かったなぁヽ(´▽`)/~♪

北海道はいいですねぇ~

 

ところで、札幌にこんなキャラメルが売っていました。

ジンギスカン…キャラメル…

 

いや~味はなんといいますか(*´ー`)

とても…個性的で…その…例えるなら

 

ジンギスカンを食べた後の

油が浮いているタレ…

 

とにかく

 

 

まずい!(笑)

(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\)

 

いや~面白かったです。もう一個!とはなかなかいえない美味しさです(爆)

罰ゲームで使うと楽しいでしょうね。

でもなんだかかなり売れているそうですよこれ。

間違いなく美味しくて売れているわけではないと思いますが(笑)

 

興味がある方は購入してみてはΨ(`∀´)Ψ


2005-08-14 22:06  nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

俊輔の光 [サッカー]

今日は日韓戦でしたね。

中澤の決勝ゴールのおかげで面目を保ちました。(日本は第2位)

よくやった!中澤!!(V^-°)イエイ!

 

でもそれよりもやはり僕の感動はこっち!!

続きを読む


2005-08-08 00:59  nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

新人ウォーズ・エピソードⅠ/Ⅱ/Ⅲ [会社生活]

これまで4ヶ月新人くんの面倒をみていますがやっとわかりました。

というわけで今回は久しぶりに新人くんネタですヽ(´▽`)/~♪

 

長らくお待たせしました。

夏休みスペシャル&超大作のため豪華3本立てでお贈り致します。

 

それでは全米No1ヒットを記録したリュージ・ルーカス監督作品をお楽しみください(笑)

あと、よろしければこちらとあわせてご覧ください。1曲目です⇒(テーマ曲

 

続きを読む


2005-08-07 00:21  nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:仕事


未来のファンタジスタ!松井大輔だ!! [サッカー]

先日の北朝鮮戦に関しては特にコメントはありませんので(笑)、明るい話題を一つ。

 

僕が期待している未来の日本のファンタジスタ

松井大輔がついにフランスリーグ1部に出場しました。

続きを読む


2005-08-02 01:52  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(4) 
共通テーマ:スポーツ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。